記事一覧

モノクロチラシのメールアドレス間違い

何度も同じ間違いを繰り返してしまい、大変申し訳ないです。
またもメールアドレスが間違っていることが分かりましたので、
本日の募金時に配布する予定だったモノクロチラシの原稿を修正して
今週末までにアップします。

4日にチラシの作り方講座がありますので、
そちらで勉強させて頂いた事を生かして作り直したいと思います。

また、折角張り直して頂いたカラーチラシも同様に間違えていて
本当に何故気づかなかったのかと反省するばかりです。
結局お手数おかけしただけで申し訳ないです。

昨年度の間違った状態のファイルを使ってしまったため
起こった間違いなので、次回からは必ず新規で作成するように
URLやメールアドレスは、かならず複数人のチェックを
して頂くことで、再発を防止したいと思います。
とりあえず、お手元にあるものはマジックで消して頂く事にして
募金時に配布するものは、新規で作り直します。
よろしくお願いします。


▼参考資料

名古屋35団のもちつき大会チラシがありました。
http://livedoor.blogimg.jp/kimrao/imgs/8/7/874d874e.jpg