記事一覧

8団だより6号 修正版

ファイル 132-1.jpgファイル 132-2.jpg

修正しました。ご確認おねがいします。

8団だより6号 左部分

ファイル 131-1.jpg

ユニセフ募金については可能であれば、集まった金額と使い道の報告を入れるといいと思います。記事が不要であれば、各隊のレポートを右部分より持ってきて入れます。

8団だより 右部分

ファイル 130-1.jpg

サンプルを掲載します。画像の追加などありましたら、ご連絡ください。よろしくおねがいします。

8団だより ヘッダ

ファイル 129-1.png

8団だよりのタイトル画像です。

8団だより6号 原案

ファイル 128-1.jpgファイル 128-2.pdf

左のページ案です。
右側にはカブ隊の活動報告、ボーイ隊の活動報告、
団からのお知らせを掲載します。

2012クリスマス会案内ハガキ

ファイル 127-1.jpgファイル 127-2.pdf

ハガキ用のデータです。
色をつけただけで、内容はチラシと同じです。

ボーイスカウト活動見学会2012モノクロチラシ

ファイル 126-1.jpgファイル 126-2.pdf

再度修正しましたので、よろしくおねがいします。
以前のクリスマスツリーだけでは地味と思いましたので、
素材集のものに差し替えました。

2012クリスマス会モノクロチラシ修正版

ファイル 125-1.jpgファイル 125-2.pdf

修正した画像とPDFファイルです。

クリスマス会モノクロチラシ

ファイル 124-1.jpgファイル 124-2.pdf

A5サイズのモノクロにしました。
ご確認よろしくおねがいします。

いつも元気チラシ

ファイル 123-1.jpgファイル 123-2.pdf

よろしくおねがいします

ページ移動