記事一覧

8団だより6号 修正版

ファイル 132-1.jpgファイル 132-2.jpg

修正しました。ご確認おねがいします。

8団だより6号 左部分

ファイル 131-1.jpg

ユニセフ募金については可能であれば、集まった金額と使い道の報告を入れるといいと思います。記事が不要であれば、各隊のレポートを右部分より持ってきて入れます。

8団だより 右部分

ファイル 130-1.jpg

サンプルを掲載します。画像の追加などありましたら、ご連絡ください。よろしくおねがいします。

8団だより ヘッダ

ファイル 129-1.png

8団だよりのタイトル画像です。

8団だより6号 原案

ファイル 128-1.jpgファイル 128-2.pdf

左のページ案です。
右側にはカブ隊の活動報告、ボーイ隊の活動報告、
団からのお知らせを掲載します。

8団だより 5号 完成しました

ファイル 121-1.jpgファイル 121-2.jpg

写真の差し替えや、文字の微調整が終わりました。
チェックお願いします。OKいただけたら、印刷を頼んできます。
今回は50枚印刷する予定です。

8団だより 5号 追加しました

ファイル 120-1.jpgファイル 120-2.jpg

記事と写真を追加しました。

ビーバー隊  … 写真差し替えの可能性あり
カブ隊 … 写真追加の可能性あり
根木さん … 写真追加の可能性あり
団からのおしらせ … 総会と10月28日の活動発表会について掲載するかどうか?
上進するスカウトの名前を、今年度は掲載しましたが、今回は見送るか?

夜の団員会にサンプルをお持ちします。よろしくお願いします。

8団だより 5号 現状

ファイル 119-1.jpgファイル 119-2.jpg

ビーバー隊、ボーイ隊、ローバー隊の原稿がきていませんが、
18日〆切りです。それまでに送れそうに無い場合は、
次号掲載でよろしくお願いします。
まだ、この状態から数点、写真などが入ると思います。
他に掲載してほしい記事がありましたら、お知らせ下さい。

8団だより4号 再修正版

ファイル 107-1.jpgファイル 107-2.pdf
ファイル 107-3.jpgファイル 107-4.pdf

ローバー隊の原稿を追加して、ジャンボリーの紹介を削除しました。確認よろしくお願いします。

8団だより4号 修正版

ファイル 106-1.jpgファイル 106-2.jpg

修正したものをアップロードします。
ご確認よろしくおねがいします。

ページ移動