記事一覧

ビーバー通信№239 23年2月

ファイル 6-1.jpgファイル 6-2.jpg

ビーバー通信№239 23年2月分です。

1月の予定

1/9(日(にち))しんねんしゅうかい(熱田(あつた)神宮(じんぐう))

  じかん  集合(しゅうごう) 午前(ごぜん)9時(じ)     名鉄(めいてつ)神宮前(じんぐうまえ)駅(えき) 階段下(かいだんした)広場(ひろば)(旧(きゅう)ミスド前(まえ))
        解散(かいさん) 午後(ごご)12時(じ)頃(ころ)   神宮東(じんぐうひがし)公園(こうえん)

   もちもの  いつもいるもの・すいとう・おさいせん

         
 8団(だん) ぜんいんで、ことし1ねんの かつどうが、
 あんぜんに、たのしくできますように・・と、おまいりに いきます。
 そのあとは、だんハウス で こうさくだよ!

雪遊びに行ってきました

ファイル 2-1.jpgファイル 2-2.jpg

1月15~16日 ヘブンスそのはらにスキー訓練・雪遊びに行ってきました。
カブやボーイのお兄さんおねーさんと一緒になってスキーをしてきました。
15日午前6時30分、出発のセレモニー   田辺隊長の激励をうけて。
恵那のサービスエリアにてで記念撮影、約2時間でヘブンス園原へ着きました。
早速、到着のセレモニーの後ゴンドラでスキー場へ、マイナス18度の極寒の世界、でも寒さなんかに物おじせずしっかりスキー訓練をしました。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ