記事一覧

8団だより閲覧所

村上です。「8団だより」2号の修正が終わりましたので、以前、団委員会で話しましたように、8団だよりのみ閲覧するページを作りました。

保護者や育成会の方などにインターネットで見て貰う為の場所です。必要な場合は、下記のアドレスをご案内ください。

「8団だより」閲覧所 http://scoutnagoya8.sakura.ne.jp/gallery/gallery.cgi


なお、元々インターネットで一般公開するようには作ってないので、これに伴い「ボーイスカウト名古屋第八団からのおしらせ」http://scontnagoya8.sblo.jp/ ブログからはデータの撤去をお願いします。


なお、完成するまでのバージョンは、まずはこちらのブログにアップロードして確認などして頂き、完全に完成してから閲覧所には掲載しますので、発行より遅いタイミングでの掲載になりますが、その点はご了承ください。