記事一覧

ホームページ<団の紹介>

村上です。
ホームページの団紹介はチラシと同じにしてみました。
以前書いてくださったものと、内容的にはほぼ同じように思いますが
問題有れば変更しますので、チェックお願いします。


同じように各隊の紹介もチラシと同じにしてしまいましたが
(ベンチャー隊は分からなかったので、適当に入れてあります)
ここは、チラシより詳しく案内出来ると思いますので
何かあれば教えて下さい。

各隊の紹介から、昨年度の活動状況が分かるページに
とべるようにしようとおもいますが、いかがでしょうか?


また、デザインも青少年に相応しい爽やかな青空のイメージにしました。
(申し訳ないのですが、えんじ色だと宗教法人や製薬会社みたいな イメージになってしまうので…)
3月中には一通りのページが完成できるようにしたいと思いますので
よろしくおねがいします。

バナーと広告

体験活動体験会のバナーと広告有難うございます。
とても見やすいものになっています。

PS:13日(日)19時より団ハウスにて、新旧団委員の方の引継ぎを行います。ご担当の方は、ご出席の程よろしくお願いします。