記事一覧

活動場所更新しました

村上です。

活動場所は、まずは団ハウスを掲載しました。
正式な住所が分かれば、教えていただけると嬉しいです。(番地が不明)
最寄りのアクセスとしてバス停をあげましたが、これで分かりますでしょうか?
また、地図も掲載しました。
ちょっと正確な場所が分からなかったので、このへんかな?という場所にしてしまったので、間違えていたらご指摘くださると嬉しいです。

また、8団の紹介にも団の正式名称や問い合わせ先を追加しました。掲載した方が良い項目があれば追加しますので、教えて下さい。

次は入団案内を更新予定です。
各隊によって案内する内容が変わってくると思うので、また何かありましたら宜しくお願いします。