記事一覧

チラシ案その2

ファイル 9-2.gifファイル 9-3.gif

先日アップロードしたチラシでは、保護者の方の心を動かすのは難しいと思い、少し勉強し直して、一から作り直してみました。
メインで使う写真を、もっと子ども達が楽しそうに笑っている写真にしたほうが良いと思います。良さそうなものがありましたら、是非こちらのブログにアップしてください。(チラシが出来てから、アルバムのプログラムを置こうと思います)

色も暗いし、もう少し爽やかな色遣いにしたいと思ってます。今回は新しいソフトを試したので、あくまでも文章の配置や内容だけ見てください。内容が固まり次第、次のバージョンを作ろうと思います。よろしくおねがいします。

また、全くスカウトについて知らない方にも、少しでも興味を持っていただくために、やはりある程度の解説はあったほうがいいとおもいます。

ただ、文章に関しては全く自信が無いので、こう書いた方が分かりやすいといったご意見やご指摘は、どんどんくださるとうれしいです。
キャッチコピーも仮です。もっと良いものがあれば、コメントに書いてください。「仲間と一緒に大自然で楽しく学ぼう!」のままでよければ、それで作り直します。

「保護者の方へ」の部分は、こういった事が書いてあれば、体験会だけでも参加してみようかな、と思う保護者やお子さんも増えるかなと思う事を書いてみました。

出来れば今月中にチラシだけでも完成させたいので、ご意見、ご感想など頂けると嬉しいです。