記事一覧

モノクロチラシ案

ファイル 23-1.png

モノクロバージョンも出来ました。
こちらは必要最低限の情報のみです。
申込書も添付しました。
このままFAXで送れるようになっています。

チラシ案その6

ファイル 22-1.jpg

下記の物を更に修正しました。
イラストも追加してみました。
各隊の紹介と写真は選んでいただければ差し換えます。
使用する写真は「制服である」「スカウト活動の様子が分かる」ものが望ましいと思います。
BS隊の↓の写真は活動の様子がよく分かっていいとおもいますが、
チラシ掲載の写真サイズだとあまり分からないかも知れません。
ホームページの活動紹介で使用させていただきたいと思います。
活動紹介の文章は、ごく簡単でいいと思います。
これで問題なければ、完成とさせてください。
宜しくお願いします。

ご指摘いただいた部分は、修正した積もりですが
見落としがありましたら、教えていただけると助かります。
モノクロチラシの案も今日中にアップします。

また、資料請求希望があった時の資料については
どのようなものを準備すれば良いでしょうか?

ホームページに掲載する内容をまとめてA4サイズに
数ページあればよいと思いますが…

・団の紹介
・各隊活動状況(出来れば来年度の予定、大体でいいのでわかると興味を持って貰えるかも。難しければ、2010年度の一覧があればいいとおもいます)
・団ハウス、瑞穂公園への地図や交通案内
・問い合わせ先
・必要な経費や道具など…これは以前資料を頂いているので、おおざっぱでいいとはおもいますが、掲載したほうが親切かとおもいます。

こちらも案が出来ましたら、アップロードします。
よろしくおねがいします。